ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

りんご祭り。

2010-11-27 19:11:42 | 日常
今日は…
実家の父、息子を連れて、『共和のりんご祭り』へ行ってきました




この賑やかぶりです。
この辺りはりんごが有名で…
しかも、めちゃくちゃ…
美味しいの~
このりんごを買い求めに県外からもいらしているんですよ~
車のナンバーを見たら…
神戸からも…




このりんごを実家の父が親戚に送りたいようです。
(一箱¥4500ナリ!!)




りんごの品評会がありまして…


お~
高そうなりんごだろうな~




うーん!!
いい色しているね~




銀賞
どれも同じに見えてくる!!



私なら、ぜーんぶ特賞にしちゃいそう




ちょっと、看板の光が邪魔ですが…

赤くなくてもいいんじゃな~い。
信州生まれの黄色いりんご。
『シナノゴールド』


確かに美味しいけど…
でも、私は赤いりんご(サンふじ)が好き




りんご祭りの会場で『青いわたあめ』が販売していました
ピンクやオレンジもあったよ~

でも、食べたあと…

かき氷を食べたあとのように…

へらがすご~い色になってしまったの~

息子と私のへらの色は…


真っ青に…


悪魔のようです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿