ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

ブログどころではなかった。

2018-07-21 18:19:32 | 日常
今日、やっとブログ更新する時間が

取れた。(笑)

ゆっくりできる~~~。



息子は今、軽井沢へ一泊のテニスの

合宿へ行っており、

家には私一人!!

コンビニで夕食用のお蕎麦を購入し

て、

エアコンを効かせてもういただきま

した。


今までのブログを振り返ってみる

と、

最終更新は7月4日。

2週間もそのまま放置でした。。。

その間に、

遅めの実父の四十九法要&新盆が

行われ、

その準備で土日や休日は実家の掃

除、草取り、法要準備に全てを費や

し、

自宅のことは何もできない状

態。。。

今年の夏は長野でもハンパない暑さ

で、草取り時も死にそうなくらい。

(広~い庭も良し悪しだわ~。💦)

さすがに、法要日まで間に合わず

妹②夫婦や主人にも手伝ってもらっ

て、

7月16日海の日に法要が無事行うこと

ができました。

あと、息子の三者面談も

頭の痛い話になってしまいました

がやっと終わり、、、

とりあえず、今月の予定は一段落し

ました。

まだまだ農業関係の手続きが宙に浮

いたままになっており、

明日、実家のご近所さんに伺う予定

なんですけど、さっぱり分から

ず、、、

次いでに、主人に実家の山の草刈り

をしてもらうつもりですが、

後に残されたいろいろな問題がたく

さんあり、

じっくり一歩一歩片付けていくつも

りなんですが、

実家のこと、仕事のこと、息子のこ

となどなど、頭の中がいっぱいで

す。



またしばらくブログ更新が遠退くか

も知れませんが、

気長に待っていて下さいね。(_ _)




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿