ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

緑のカーテン。

2011-06-11 21:33:19 | 野菜

今年の節電の為、だいぶ前に新聞でも『緑のカーテン』が取り上げられて、推進していました。

その為か?、ホームセンターにはゴーヤの苗が売り切れ状態に…。


私もいろいろと探して…



ようやく、ゴーヤの苗が見つかりました!!
(私は結構、ゴーヤ好きなんですよ~)


苗を買ったはいいが、気温が低く…
雨降りと忙しさが続き…なかなか植えられなかったですが…
やっと、先日の暑さで植えることができました。
(30㎝も伸びていた~)





仕事先ではいつも夏バテ状態なので、我が庭のゴーヤで今年の夏は…

スタミナ、バッチリよ~(笑)


これも早く大きくな~れ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿