ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

信州中野秋のバラまつり。

2015-10-14 22:12:52 | 



連休最後の日(10/12)、

息子は、友達と映画を観に出かけてしまいましたので、





私も久々の連休、とりました♪

久しぶりに主人と2人でバラまつりへ。。。



昨年は、息子と2人で行って来ましたが、

その日は ガラガラで、

今年は 連休と重なった為か、結構 賑わっておりました。


私のブログへ遊びに来て下さる『桑のみさん』も同じ日にいらしていたとのこと。。。!!!!
どこかですれ違っていたかもね~。(笑)





この日は、天気に恵まれ

青い空に赤いバラがとっても映えます!!

























主人が気にいったらしいバラ♪(笑)




ローズヒップもたくさーん!!



あちこちと写真 撮ってきましたが、

名前は。。。(苦笑)





ダリアも様々。。。



切りダリアの寄せ生け花★




姫りんごも紅白♪






まだ 紫陽花も。。。







八重のコスモスもありました♪

夏、秋の混合で~す(^^;



春ほど華やかではないですが、

こんな秋バラたちもとても素敵☆


来年も行くつもり。。。(^^)d










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気でしたね^^ (桑のみ)
2015-10-16 18:23:59
春にも行ったけど、秋もきれいでしたね。
色は秋の方が鮮やかかも~。
たくさんのバラで、いつ行ってもすごいと思います。
杏さん、たくさんきれいな写真が撮れましたね^^

私は夫と娘と3人連れ。
連休で帰って来ていた娘を長野駅まで送りがてら(と言っても逆方向なのですが・・)
講習も聞きたかったし、長野駅まで行かなければいけなかったし・・でゆっくり見ることはできなかったけど、それでも行ってよかったなあ。

息子さん、熱下がりましたか?
長引くことなく早く治りますように
返信する
桑のみさんへ ()
2015-10-16 19:31:37
こんばんは♪

娘さんの送迎、お疲れ様です。
本当だ~。 逆側でしたね~。(笑)

我が家の薔薇は、今年は手入れをぜんぜんしませんでしたので、全滅!!汗
中野の薔薇たちを見て、癒してきました♪

息子、熱は下がり、今は咳。。。
でも、ゲーム三昧なので、今日、学校へ行かせました。
体育がなかったので 案外、安定していたようです。
徐々に良くなっていくと思いま~す☆
黒姫も寒くなってきましたでしょ?
桑のみさんも気を付けて下さいね!!
ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿