ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

家庭菜園。

2014-05-07 19:17:12 | 野菜
連休前にホームセンターから夏野菜の苗を購入し、
連休中、仕事の合間に夏野菜の苗を小さな畑に定植してみました~(笑)


わかりづらいけれど、こんな感じ~

毎年ほぼ同じ夏野菜の苗を植えあります♪

ミニトマト2本に、
きゅうり2本に、
万願寺ししとう1本。。。

ちょうど主人も休みでしたので、ミニトマト&きゅうり用の支柱&ネットをセットしてもらい完成


大きくならない野菜ならまだ植えるスペースがあいているので、そのうちまた購入しようかと思っていま~す
何がいいかな?

こんな風に考えているだけでワクワクしてきちゃうな~

そして、

太陽の日をたくさん浴びて野菜の苗がぐんぐん成長し、たくさ~んの野菜を収穫♪♪♪

自分で育てた新鮮な野菜たちは、甘くて本当に美味しいんだよ~

こんな細やかなことが私の楽しみの一つで~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿