ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

今日の『福』12。

2019-10-31 13:02:39 | 日常
久しぶりに良いお天気になりました。



福も日向ぼっこでお昼寝中。


この数時間前に

天気が良いので

シャンプーをしました。

今回で2回目。

最初の1回目は、キョトンとしていたので

今回も大丈夫!!と思っていたら、

大間違い‼

ニャー、ニャー、、、と泣き出し、

そのうち、、、

ギャー、ギャー、ギャー、、、と

風呂場でぐるぐる回って運動会。。。

なんとか、泡を流し終え、

タオル拭きも同じ状況で

今回も半拭きで終了。



あとは、窓越しにてペロペロ舐め。。。

隅から隅までペロペロ。。。

かなりのお疲れのようで

よく眠っております。(=゚ω゚=)zzz

鬼(福)の居ぬ間に、(笑)

私の昼食タイム🍛(昨日のカレーライス)



昨日、

今まで登れなかったキャットタワーに

一番上まで登っていた‼

びっくり😲




満足顔‼(笑)

日に日に、ジャンプ力も増しているので

いつかは、と思っていたけれど、


キャットタワーの上のパネルや雑貨類が

標的になり始めたので

撤収となり、殺風景なリビングと

なりました。。。😅

いつか、大人しくなるのを信じて、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿