ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

タニタ食堂のレシピ。

2011-09-09 21:58:12 | 日常
たった今、久しぶりに『金スマ』を観ているのですが…
森三中の大島夫妻が体脂肪計の『タニタ』の社員食堂の『タニタ食堂のレシピ』を使ってダイエットにチャレンジするという企画で、1ヶ月ローカロリーのタニタ定食を食べて、二人ともすごく痩せておりました。
しかも…
とっても美味しそう
家庭にある材料でこんなに美味しいおかずが作れ、そして、痩せられるなんて…
早速、私も作ってみたい♪
けど…

あまりにもたくさんの料理を紹介していて、録画してなかったので…
忘れてしまいました(笑)

このレシピ本、欲しくなりました。

明日、早速、本屋さんへ行って見ようと…。

マンネリ化した我が家の食卓を変えてみたいです。(笑)



結構、流行っているようで…
予約しないと店頭にはないと…
いろんなブログに書いてありましたが…。

さて、どうなんでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿