ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

息子とランチ。

2021-02-12 12:36:32 | 日常
息子、一昨日、長野へ帰ってきました。

春休みの前半、本当は実習だったのです

が、グループトラブルに巻き込まれ、

実習が中止となり、(夏休みに再実習とな

るようです。。。)

かなりヒマしております。。。

私の昼前の仕事も利用者様が体調不良に

なり、急遽キャンセルとなり、

久しぶりに息子と二人でランチ🍴☕



まだgo to eatチケットが残っているので

息子のいる間に使っちゃわなくっちゃ‼

今日はイタリアンレストラン😋

平日だからなのか、コロナ感染予防なの

か、

お客さんはまばら。。。

でも、お暇なおば様方はずっとおしゃべり

ばかり。。。

ちょっと違和感を感じました。。。が、

長野県内もコロナ感染者がやっと0人に

なったからかしら?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿