ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

土用の丑の日。

2013-07-22 23:34:17 | 日常
今日は、『土用の丑の日』ですね~

皆さんは、鰻召し上がったのでしょうか?


先日からあちこちのスーパーの広告が入り、鰻をアピールしておりました。

今年は「高い」とテレビでも放送しており、買うかどうか?悩んじゃったんですけど、
今日の長野はとても蒸し暑く。。。
私、ちょっとバテ気味ですので、
奮発しちゃいました


が。。。


本当に鰻が高~い!!!!!




我が家では長~い鰻(中国産)を息子と半分にして食べました♪

息子、もっと長い鰻1匹食べたかったようだけど、うちでは無理でございま~す

社会人になって自分で稼げるようになったら、鰻たらふく食べてちょうだいと伝えました(笑)


頑張れ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿