ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

カテーテル。

2010-04-10 22:50:42 | 日常
きのう、母が、カテーテルの検査をしました。
カテーテルとは…?
心臓の血管がちゃんと、詰まりなく、動いているか、調べる検査です。

私は仕事があるので、ついていられなかったので、妹にお願いした。

母は今回で、3回目…
今までは足の付け根から入れていたが… 今回は手首から…
カテーテルの検査をする患者は3人だったようで…
うちは最後の3番目…

カテーテル、終了…

妹の話だと… 心臓は大丈夫らしい…!?
3番目だと、夜になってしまうので、今日、私と母の妹(叔母)とで、先生からの話を聞いた。

妹からの話にもあったが、心臓には、何も異常は見当たらなかったようだと… 一安心
もしかして、内臓に原因があるかもしれないので、胃カメラとCT検査をする予定と…
この際、いろいろ見てもらうようにして…

あの時、いろいろと片付けをしたのが、まずかったのでは…?
みーんな、私達、娘はわかっているんだ~ 本人もわかってはいると思うけど…やってしまう性分なんだよねぇ~ (A型だし~!?) もう少しゆっくりしようよねぇ~ 汚くたっていいさ!! ねぇ~母上様…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿