ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

gooブログ。

2010-03-23 20:02:57 | 日常
なんか… gooブログって、ログインできなかったり、メンテナンス中だったりと… 繋がらない時って多くないですか~?? 私は携帯からですが、ちょうどブログを書きたい時間と重なってしまって、なかなかうまくいかないので…困ります せっかくブログの楽しみを覚えて来たのに…「PCからの影響はない!」と書いてあるけど… 「PCもダメ」という方もいらっしゃって… どうなっているんでしょうね~!? 勘弁してほしいわ~ 皆さんのやりすぎ!? それとも私の…!? (P.S… PCがほし~い 誰か、ちょうだい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿