ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

レンタルDVD 。

2012-03-10 12:56:09 | 日常
先日、久しぶりにレンタルしてきました♪




『ビクティニと黒き英雄ゼクロム』。

息子の~
昨夏、白バージョンを映画館で見たので、黒バージョンを借りてみました。





『スーパー8』。

E.Tみたい感じかな?
と、借りてみたけど…
結構、ドキドキ(悪い意味で…。)
最後は感動しましたけど♪





『日本沈没』。

そろそろ観てもいいかな?と…
でも一年前の映像が思い出されます。



明日、3/11で一年。
毎日、地震があり、震災にあわれた方々は不安な日々を過ごしたことでしょう。
長野にも大勢の東北の方々が避難してきているようです。
未だに進んでいない再開。
あと、何年で元の綺麗な東北に戻ることができるのでしょうか?

早期の復興を希望します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~♪ (hiromi)
2012-03-10 22:22:59
「SUPER8」観ました!良かったですよね!
私は感動しました。

遅ればせながら「アバター」も先日観まして
そのファンタジーに惚れ惚れしました。
小型の竜みたいなのに乗り回すところでは
なんか懐かしいような恋しいような気持ちになりウルウルきました(´;ω;`)

「ロードオブザリング」とか好きでーす
返信する
hiromiさんへ ()
2012-03-11 19:02:36
こんばんは~

本当に久しぶりに借りてみたので、迷ってしまいましたが…。(笑)

『アバター』。
先日、テレビでやっていましたね~。
昨年、一回、レンタルしてみたんですけど、観る余裕がなく、そのまま返却してしまい…。(涙)
先日のテレビで私も初めて観ました。
映像も綺麗でしたし、感動しました☆

一回、借り出すと…
また次々と借りてしまう悪いクセがある私です。(笑)


返信する

コメントを投稿