ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

今日の『福』27。

2020-05-25 12:18:38 | 猫(福)
我が家の『福』、今日で10ヶ月を

迎えました。

かなり大きくなりました。。。

もう大人の風格ですが、

まだまだ、いろいろな物に興味があり、

近寄ってはみますが、

大きな音や大きさにびっくりして

慌てて逃走し、私が追い付きません。。。







この時期は、

冬毛が抜けるとのことで

時々、体毛のお手入れをしています。

こんなに、


取れるんです‼‼

でも、嫌がるんですよ~💧

痛いみたい。。。

私もこの毛の片付けをするのが面倒で

いっそのこと、

コロコロで毛取りをしてみたら、



取れる!!

取れる!!!!(笑)

でも、キレイな毛まで取れているようで、

こちらも鳴くんですよね。。。

『福』にとって、どのやり方が

良いんだろうか??



最近は、

いないいな~~い、





ばっ!!

ができるようになり、

めっちゃ、可愛いんです🎵



モップは大好きですが、

掃除機は大キライ!!





階段から高みの見物です。。。(笑)





だんだん暑くなって、『福』も

自然と涼しい場所を探して、ゴロリ。

でも、お散歩は止められません。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿