ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

女子会。

2019-07-27 17:42:29 | お出かけ
久しぶりに高校の同級生からラインが

入り、

「ランチをしよう❗」とお誘い。

主人が骨折する前に参加する返事をして

ありましたが、

さて、どうしょうか?と悩みました。

が、ほんと久しぶりだったので

参加することにしました。

父の葬儀の時、来ていただいた以来。



待ち合わせ場所は、



『レストランテ フローリア』🍴

おしゃれなイタリアンレストラン🎵



仕事で少し遅くなりましたので

注文しておいていただきました。










お互い近況報告、いろいろな話を

しました。

1人は子育て、介護が終わり、夫婦で

ゆっくりしている人。

もう1人は子供無しで会社員、実家の

お母様と同居。

そして、私。

私が今、一番忙しいかな?


みんないい歳になりました。。。(笑)

いつもお年寄りとばかり顔を合わせて

いますが、

たまには、同世代とゆっくりと

してもね~。(笑)

明日から新たに頑張れそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿