ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

花火。

2011-07-28 20:17:20 | 日常

昨夜、主人が仕事から帰ってきてくれたので…
前の家の子たちも一緒に花火をしまいます。

息子、買ってすぐに花火をやりたかったようだけど…「夏休みに入ってから」と引き延ばし…
ちょうど、火着け役が帰ってきてくれたので…
待ってましたとばかりにおねだりしてしまいました(私は恐いです!!)








夏休みに入っていないのでちょっとまずいですが…

まぁ~
このくらいはいいでしょう


綺麗だったね~

でも一番好きな花火は線香花火かな!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿