ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

音楽会。

2011-10-26 12:59:06 | 日常
今朝は、とっても寒かったですね~
今日は待ちに待った『音楽会♪』ですので…(笑)
寒さ防止にヒートテックなんかも着て…
行って来ました。




『6年生の合唱♪』
綺麗な歌声でした



息子のクラスの順番までドキドキして待っておりました。

当日の息子の合唱、合奏はビデオ録りなので、写真はナシですけれど…
先日の音楽会公開練習日の写真で…


公開練習日では、合奏のカスタネットが完璧に覚えておらず、「まぁ~、なんとかなるだろう」と諦めておりましたが…
背筋を伸ばし、大きな音を出して、上手にできました♪

どのクラスもとても上手で、なんだか涙が出てきちゃいました
(毎年、運動会、音楽会って頑張っている姿を見ると涙が…
歳ですかね~(笑))

今年の音楽会は…
『東日本大震災』にちなんで、『世界』,『命』,『地球』,『希望』,『夢』の文字が曲名についた曲が多かったように感じます。

歌が歌える環境でありがたいと思わなくてはいけませんね!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿