ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

杏の花満開*

2013-04-04 19:27:45 | 
今日、仕事がお休みなので、実家へ行きながら…
杏の花の状況も見てきました~♪


ご覧の通り。。。

満開で~す

昨日は肌寒い雨でしたが、今日は。。。
とても良く晴れていいお天気
気温も上がっておりました~。


お日様に励まされ、蕾が一気に開きましたよ~♪









今時期、毎年、遅霜が降り、近年、綺麗な杏の花を見たことがないですけど、
今年はとっても綺麗な花です~
アップでも耐えられますね~。(笑)



でも。。。


どうも土日の長野は雨の予報のようです(汗)

杏のお花見は明日が良いですよ~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿