ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

花・花・花。

2012-03-08 21:40:12 | 
再び、最近の暖かさで我が庭の花たちも一段と咲き始めました


先日は、つぼみの福寿草だったですけど…
ご覧の通り、満開に…♪





クロッカスの花ももう少しで満開に…




今だわからない、(調べていないだけですが…。(笑))
くすんだ花を取り除いたので、こんなに綺麗になりました♪

【カンタブリカス】という花だそうです








先日、購入した桜のミニ苗木。
が咲くには何年も先ですけど、(笑)
八重桜が咲くのを楽しみに待つことにします♪


春ですね~



明日からまた寒気が来るようで…
長野では、また雪が降るそうです

今までの暖かさに体が慣れてしまったので…
寒さが身にしみるだろうな~

皆様も風邪などひかずにお気をつけて…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿