ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

昨日は『冬至』。

2021-12-23 08:16:29 | 手作り
昨日はバタバタしていた『冬至の日🎃』。

投稿は今日にしました。

以前、義実家から大きなかぼちゃをいただ

き、切り分けて、レンジでチンして

冷凍保存しておいた『かぼちゃ🎃』

(画像無し_(._.)_)

簡単にお砂糖、お醤油で煮た『かぼちゃの

煮物』調理しました。。。


田舎風のかぼちゃの煮物!!(笑)

予めレンジチンしてあるので、早く、柔ら

かく煮えました🎵

一人だけの冬至の為、

簡単に。。。🎵(笑)

デザートは、スーパーの『かぼちゃプリン

🍮』❤



最近、いろいろストレスがかかっていたの

で、身体を労るつもりで甘~いモノ❤

昔、息子と一緒に食べたことがあるけど、

美味しいね🎵

今年も残り一週間余り。

12/31(金)まで仕事がビッシリしている

スケジュールだけど、

計画的に淡々とお仕事をして行きます‼


これから全国的に寒波が到来するとの予報

ですが、

皆様、お気をつけて下さいね🌀⛄🌀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿