ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

久しぶりの休日で、。

2019-06-13 16:43:58 | 日常
https://images.app.goo.gl/nwq9277XV8oTTHFm9
あまりにも天気が良くて、

ご近所さんのおば様方とドライブがてら

坂城町の薔薇公園へ行って来ました。

もうお祭りは終了してしまいましたが、

まだまだ楽しめました。














































坂城町の薔薇公園は、

町の企業が各ブースごとに管理している

とのことで

手を抜いている企業の薔薇は

それなりの咲き方とのことでした。。。

見ればわかってしまいますね~。(苦笑)



若い頃、毎日通勤した県道沿いを

懐かしみながら通り、

途中、新しい道路に合流し
(こんな新しく広い道、初めて通った!)

運転しながら、あちこちよそ見して

チンタラ、チンタラ走り、

走っていたら

私の後ろが渋滞してしまいました。。。(笑)




昼食は、

自宅近くにできた大学の学食なんかを

いただき、(笑)



『若鶏唐揚げのおろし添え定食』

400円でした。

日替わりなので、いろいろ食べられていい

ですね!!

暇な時、これから利用するかもしれません。



帰りは、

ご近所さんが勤務している園芸店に立ち寄り

野菜の苗を購入。



ちょっとわかりづらいですね。。。(笑)

モロヘイヤ、オクラ、ししとう(2)の苗です。

ししとうがヤバイくらい背が高く、

すぐ実りそう。。。




ほんのわずかの時間でしたが、

ご近所さん3人で楽しいひとときを

過ごすことができました♪


いつも仕事に振り回されてばかりで

こんな些細なことが楽しく感じられました。

またお仕事、頑張りますよ~💪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿