ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

花粉症。

2012-03-19 10:58:45 | 日常
今朝、長野は強風でございます
ビニール袋などが飛びかっておりまして…。(笑)
春一番なのかしら!?


先日も午後から少し風が吹いていたのですが…
ん!?
鼻水が…
くしゃみが…
と、

とうとう長野にもスギ花粉が飛び出したようで…

早めに耳鼻咽喉科で診て頂き、飲み薬をもらってきました。


今季はお山にも雪が多く残っていて、春スキーを楽しめるというけれど…
お山の木々はもう春なんですね~


春は本当は好きなんですけど、花粉症になってしまってからキライになってしまって…
これからどんどん憂鬱で辛い季節が~


息子も鼻水出始めたよ~。(汗)
私と同じ耳鼻咽喉科へ行こうか?
(最近、医者ギライになってしまって…。)


ネズミ王国も花粉舞っているよね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (hiromi)
2012-03-20 14:47:34
花粉症の友人とお出かけしたんですけど
目がかゆ~い!と大変でした(+_+)
私はアレルギー系は皆無なんで助かっております。

お大事にしてください!
返信する
hiromiさんへ ()
2012-03-21 20:00:53
こんばんは~

hiromiさんは、花粉症ないんですね~。
羨ましいです。
私は二十年余りの付き合いです。(笑)
当初は、目が痒いだけでしたけど、今は鼻水、くしゃみ、鼻づまりの繰り返し。災厄です
しかも、秋もなんです
マスクを一年中つけている人に思われている気がする。(笑)



返信する

コメントを投稿