ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

とらやの羊羮。

2019-11-16 15:04:29 | 日常
昨日の訪問先で早めに作業が終わり、

「お茶でもいかが?」と声をかけて

いただき、

久しぶりにお茶をいただきました。

すると、

お茶菓子に『羊羮』を出して下さり

「東京の息子がお土産に持ってきてくれ

た『とらやの羊羮』なのよ!!」と、

『とらや』といえば、

あの有名な~!!❇❇

良くテレビで紹介していて名前は

聞いたことがあるけれど、

食べたことはありません。。。

ならばと、

遠慮なくいただきました♪😋



いただいた羊羮は、

ツートーンの羊羮で

右側は、こし餡っぽく

左側は、栗羊羮でした‼

お上品なお味で

お抹茶が飲みたくなりました‼

長野での購入できるかな?と

調べてみましたが、

長野の東急にはなさそうです。。。

通販でお取り寄せですね。。。

たまには、

高級品を食し、

優雅な一時を過ごすのもいいですね🎵

最近は、、、

低価格の所帯染みた食べ物ばかり

ですから。

手作りモノも時間がなくて、、、

なんせ、

余裕な時間がないです。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿