ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

君の名は。

2016-10-20 16:57:06 | 日常


8月末、公開間もない日曜日に

息子、お友達とこの映画を観に行き、

感動して帰ってきた。



皆さんの中でご覧になった方はいらっ

しゃるのかしら?


今でも

映画のコマーシャルや情報番組での

映画の番宣などあちこちでやっています

ね。




ジブリ映画でもそうですが、

あまりにもコマーシャルが多いと

『映画を観たい症候群』に襲われ、(笑)

今日、観に行ってきました!!


でも、

私の頭の脳ミソが老化しているのか?

1回だけの映画では、

頭に入らず、、、汗

2回目も続けて観ちゃいました!!!!

(笑)

ようやく、脳ミソが動いたよ~。(笑)


監督が長野県出身(小海町)なので

尚更、親近感がわくのかしら♪♪

(あとで聞いた話だが、息子の中学の3学

年の先生、中学時代の新海監督を教えた

ことがあるとのこと!!で、自慢気に話

していたよう。。。(笑))



そして、

観客動員数が更新中のようです。



ネタバレは、

ここでは書きません!!(笑)


興味のある方、

映画観たい症候群に襲われた方は

観に行ってみて下さい(_ _) (笑)

しかし、いつまで上映しているのだろう

か???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿