ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

息子、再び体調不良。

2021-08-25 11:15:10 | 日常
息子、再び長野へ帰省し、

火曜日に実習先へ行き、提出物の課題を

返却してもらってきたようです。

長野へ帰省しても返却だけの為、だらだら

しており、昼夜逆転。。。

そのうち、少し咳をし始め

「また風邪?やだよ~💧」なんて話しをし

ているうちにみるみるうちに夕方発熱をし

始め、仕事帰りに急遽、夜間緊急の病院へ

受診することになりました。。。

今回は発熱37.5℃。

前回よりは少し熱があり、だるく、今回も

やはり、半端ない咳こみ。。。

今回は味覚はあるらしいが、やはり怪し

い。。。

夜間診療の為、PCR検査は受けさせてもら

えず、抗原検査でしたが『陰性』でした。

しかし、どこからの発病なのかわからない

為、今日も受診し詳しく検査するとのこと

で、前回同様、只今、駐車場で待機してお

ります。。。

待ちぼうけでスマホでブログ投稿しており

ます。。。

多分、PCR検査も陰性になる予感ですが、

今流行っているコロナ以外のあの病気だと

思うのですが、、、

まだまだ電話での指示がありません。

では、後程。。。


↓↓↓↓
↓↓↓↓

しばらくすると、

電話で指示が入り、

前回のようにコロナ専用の駐車場まで

行き、検査が行われました。

今回はコロナ、マイコプラズマ、RSウイル

ス、インフルエンザの4種類の検査。

(今、インフルエンザも流行っている

の?と思ってしまったが、、、)

そして、尿検査用に採尿した尿も渡し、

血液検査もしてもらいましたが、

結果は、

全て『陰性』でした。。。

ただの風邪のようです。。。

陰性だったので良かったんですけど、

受診する度にほどほどな支払いをしなくて

はならず、

ただの風邪だったのに、ちょっとショック

です。。。

来月も施設実習が予定されており、

こちらは長野へは帰省しない為、

体調には十分気をつけるように伝えました

が、こんなに虚弱体質だったとは、、、

先が思いやられます。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2021-08-25 20:09:19
息子さん、お疲れなんでしょうね。
心配ですね。
返信する
Unknown ()
2021-08-27 20:39:52
もにもにさん、こんばんは。

実習が始まると寝れませんし、食べられないようです。。。
長野での実習は、11月で最後とのこと。
それまで頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿