ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

ファイルコンサート。

2012-02-26 20:22:05 | 日常
息子の『記録会』終了後…。

前のお宅の女の子が入っている金管バンドのコンサートへ行って来ました♪

地元の小学校で活動している金管バンドで…

初出場の県大会で銀賞。
東海大会まで出場したくらいレベルが高いバンドで、この前は、東日本バンドフェスティバルに招待されたようです。


ここまでこれたのは地域の方々が温かい目で見守って下さっていたおかげと…
感謝の気持ちを込めて、コンサートを開いてくれました。








約1時間、
様々な曲を演奏してもらい…
とても楽しかったです♪


途中で元金管バンドの卒業生(中学生)の演奏も入り、でも、小学生の方が上手だったかも。(笑)



前のお宅の女の子も
ず~っとバンドを続けていきたいと言っていた。
中学生になっても…
高校生になっても…



これからもず~っと…
こんなコンサートを続けていって欲しいな~と思いました♪


音楽のある生活っていいよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿