ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

頂き物。

2015-09-25 21:10:23 | 野菜
先日のシルバーウィークにて、


主人が自分の実家から


たくさ~ん お野菜など頂いてきました!!





すごいね~。

この量。。。!!!!


栗は、時間がないので、

ただ茹でただけで食べました。







こちらは、

主人が採ってきたアケビ。



アケビって、

結婚して、初めて食べてみたけど、

甘いだけで、種がめちゃくちゃ多く、

食べた気がしないので、

好きではないんですけど。。。


主人が子どもの頃のおやつだったんだって。。。(笑)








※息子に教えてもらい、アプリで遊んでみました☆

皆さんが使用している画像処理だね~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪  (葉菜)
2015-09-26 08:29:20
沢山のいただき物、どれも美味しそう~^^
リンゴにブドウも作られてるなんて、
毎年いただけて好いですね~(笑)クイシンボウ・・・^_^;

アケビは、私も子供のころ食べましたが
同じく、種ばかりで好きじゃあ無かったですね(´▽`*)アハッ

スマホでも、画像加工が出来るのですね^^
息子さん凄い!
結構、おもしろくて、楽しいでしょ?(笑)
返信する
葉菜さんへ ()
2015-09-26 13:58:10
こんにちは♪
りんごとぶどうは、実家でも頂いたようです。
横の繋がりがあるから、どこも助かりますね!!

葉菜さんもアケビ、召し上がったことがあるんですね~。
毎年、主人が採ってくるんですけど、
1回味見すれば 十分ですので、写真撮っただけで、処分しました。。。モッタイナイケドネ。。。

私、最近の機械には本当に疎く、ぜんぜんわからないので、(笑)
息子が教えてくれました!!(^^;
いろいろ探すと、面白いものがあるようですね~☆
この前の動く画像もあるようですよ~U+2661
また、時間がある時にチャレンジしてみますね~p(^-^)q
返信する

コメントを投稿