ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

宝の山へ…

2010-04-25 20:31:29 | 


先週、母が退院してから初めて、実家へ行って見た。
とりあえず…
元気そうなので一安心

久々に、実家の山へも行って見た。
(ブログの ネタ作り)



蔓や草でうっそうと茂り…杉林が一面に広がり…
(杉花粉症のくせに…)

昼なのに、薄暗い山、山、山…

息子は、かなり… ビビっていました(笑)


歩いて行くと…

足元に、苔(?)のようなものが…
気持ち良い手触り



名も知らない木の芽が少しの太陽光線で、すっごい神秘的に見えてくる



こんな所にタラの木が…
今晩の夕食の食材 ゲットしました



細かい所まで、よ~く見て行くと…
面白い物がたっくさんあって…
私にとって、宝の山です(^^)v
また、遊びに行って見ようと…

息子なしで…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿