ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

旗ふり当番。

2010-11-26 20:39:06 | 日常
今朝、学校へ登校する子供達の為の『旗ふり当番』が回ってきました。

昨日はいろいろあって…少々、寝不足気味でしたが…
今日は旗ふり当番なので、早起きして(AM,5:40)、朝食の準備、私のお弁当作り、洗濯と…
大忙しでした。

そして…

AM,7:30には家を出て…
旗ふり当番の仕事を開始…。


次から次へと…
子供達が登校して行き…
昨日の5年生のお兄さんの班も登校して来ました

お互い、気まずい気持ちを持っているので、ちょっとぎこちない感じでしたが、大人の私から「おはよー!!」と声をかけたのですが…
お兄さんもさすがに切り替え出来なかったのか?
無視されてしまい…
ちょっとショックでした。
うーん…
お母様に言った方がいいのかな~?
ちょっといろんなことを考えたら…
頭が痛くなってきたよ~


家のこと、仕事のこと…
悩み事が多すぎる

うーん!!
切り替え切り替え(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿