ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

ハーブ遊び

2016-09-16 21:19:20 | 
帯状疱疹の為、今日から1週間仕事はお休

み。。。

痛み、痒みはあるものの、

体は動けるので

久しぶりにガーデニングを…♪


ここ最近は、リハビリ中の主人が

毎朝、庭の水やり担当になってくれて

庭が気になるものの

仕事優先になっていました。


やっと、庭いじりができる日がとれまし

た!!!!(笑)

嬉しいし、癒されます☆

花の香り、土の匂い、感触。etc.

たまりませんネ~!!


ハーブ類が伸び伸びでジャングル化して

おり、短くカット!!


そのハーブ類を



キッチンの窓辺に小さな花瓶に生けてみ

ました♪


ローズマリー

ミント

ラベンダー。。。


キッチンが爽やかな香り~。(~o~)


心だけは

元気になりました!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (かのん)
2016-09-18 16:28:14
今は施設ですが私も訪問ヘルパーをしていたので共感しながら読みました。
無理せず貴重な1週間を楽しんでくださいね。
返信する
かのんさんへ ()
2016-09-18 20:41:25
はじめまして。。。(_ _)
コメントいただき、ありがとうございます。

かのんさんも介護職に携わっていらっしゃるのですね。
いつもお疲れ様です(_ _)
帯状疱疹は、とても痛く不快ですが、久しぶりの長期休みをゆっくりしたいと思います!!
今まで出来なかったこともやりたいです。(笑)
ご心配頂きありがとうございます。
最近は、なかなかブログを開くことも少なくなりましたが、また、いらして下さい。
ありがとうございました(_ _)
返信する

コメントを投稿