ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

雨降り。

2023-10-09 13:14:33 | 日常
朝から雨。。。

今日は祝日の為、ご近所は静かだ。

私も午前中、仕事がなかったので、

(事務所へも行かなかった。)

朝から花遊び🌹


雨に打たれている薔薇。


虫食いだらけだけど、(笑)

小さな花を集めて

玄関に飾ってみました♪



夏の時期の薔薇は生けてもすぐに

ダメになっちゃうけれど、

寒くなってきたから

少しは長持ちしそうだね。


この前まで真夏だったのに、

一気に冬。。。

先日、ストーブもコタツも出して、

寝具の布団カバーもモコモコにしま

した。

電気毛布もセットしました。

いつ冬が来ても安心😌

でも、

まだまだ洋服は、

半袖Tシャツが出たままなんですよ

ね~💦

そのうち片付けます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿