ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

秋の味覚。

2018-11-21 19:54:05 | 日常
今まで11月とは思えないくらい暖かく、

「11月って長Tだけで過ごしていたっ

け?」と錯覚しておりましたが

ここ最近、急に寒さが来て、びっくり👀

今朝一番の寒さで仕事用のジャンパー着

ました。

日中は暑かったのでパーカーでしたが、

変な天気ですね!!



話が反れましたが、

先日、ご近所さんから『柿』をいただき

ました。



大きくて甘~い柿‼



そして、


近所の神社からの~。






『銀杏』

たくさん、いただいてきました。

てか、拾ってきました。(笑)

外皮が臭いので、ビニール手袋をして、

外皮を洗い取り、天日干し。

お正月、茶碗蒸しの中に入れて食べよう

かな?

あともう少しで12月、師走。

なんだか、今年はいろいろあって

一年が早かった。

あっという間に終わそうです。

残り少ない日々をしっかりと過ごしま

しょう。

風邪などひかれませんように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿