ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

土用の丑。

2012-07-27 20:52:29 | 日常
今日も暑かったですね~。(-_-;)

今日は『土用の丑』ということで…

かなり奮発して『うなぎ』を購入(~o~)





夕食に『うなぎ丼』を作ってみました♪


近年、うなぎの稚魚がいないとかで、かなりのお値段になっており、我が家の購入したうなぎは…
中国産なのに、
2枚で¥1680もする!!!でも他のスーパーより安かったの~。(笑)

最近になってワシントン条約の話まで出てきて、
そのうち日本に『うなぎ』がいなくなってしまうのかな~?


まぁ~
今日はめちゃくちゃ暑かったので、美味しい『うなぎ』を食べて…
パワーアップ☆


主人は今頃どこで何を食べているんだろうね~?

帰って来たら…

うなぎ、食べさせてあげるからね~p(^^)q

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派! (くらり)
2012-07-28 14:24:45
そうそう、昨日は「鰻の日」だったのよね?

りっぱな鰻ですね!

今、鰻、お高い!

だから、我が家は「ひやしゃぶ」でしたぁ(笑)
この暑さ、鰻のするべきでした。。。(笑)

ご主人もお家で鰻、食べられましたか?(笑)
返信する
くらりさんへ ()
2012-07-28 16:21:51
順番が逆になってしまいましたが…。(笑)
こんにちは~。


昔は好きではなかったうなぎ。
大人になってようやく食べられるようになったのです。(笑)
一年に一度ですから、
後の他の日の夕食は寂しいおかずになってしまうと思いますけど。(泣)



主人はトラック運転手の為、ほとんど家に帰って来ないのです。
母子家庭のようなものです。(苦笑)
多分、明日日曜には帰ると思うので…
その時には盛大に…♪

返信する

コメントを投稿