事務局員の部屋

民主団体の事務局員として社会問題や政治への思い、趣味や日々の行動をつづります

宇宙戦争 BY HGウエルズ

2008-01-06 21:38:57 | インポート

いよいよ今日で長い冬休みも終わりです。なまった体をほぐしに裏山へハイキングに行きました。

Imgp0942

冬枯れの景色も良いですよね!!

ところがそれもつかの間。山から町をみるととんでもないことになっていました。

Imgp00000954

なんと火星人が町を襲撃していたのです。

命からがら海へ逃げた哲を待っていたのはなんとも美しい夕景でした。Imgp0970

残念ながら海に沈む夕日は見ることができませんでした。島影は小豆島(しょうどしま)です。

本日の日没の方位は243度でした。247度になると海に沈む夕日が写せます。はーやく来い来い247度。248度をこえると家島に邪魔されます。瀬戸内で海に沈む夕日をとるのは意外と難しいの知ってました?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憂鬱・・・うつ?! (kao)
2008-01-09 22:15:16
憂鬱・・・うつ?!
返信する
孤独が好きなだけです。ただいま爽デス。 (Unknown)
2008-01-10 15:43:08
孤独が好きなだけです。ただいま爽デス。
返信する

コメントを投稿