滋賀県長浜市立永原小学校ブログ

学校の日々の出来事をお知らせするページです。(blogの仕様により一部に広告が出ますが,本校とは関係ありません)

2学期 終業式  12月25日(金)

2020年12月28日 | 日記

2学期 終業式の日 

12月25日(金)に2学期の終業式を行いました。

3密を避けながら、全校体育館に集まり行いました。校長先生の話や各学年の代表による2学期をふり返っての発表・そして、手づくりカレンダーの贈呈式をしました。最後に冬休みの生活について子どもたちに話をしました。 

 

 

新型コロナウイルス感染症防止対策をとりながらの90日という長い2学期でしたが、保護者・地域の皆様のご支援・ご協力のおかげをもちまして、2学期の終業式を迎えられましたこと、心よりお礼申しあげます。

本当にありがとうございました。3学期もどうぞよろしくお願い申しあげます。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

 

この記事についてブログを書く
« 環境委員会 | トップ | 1月6日 3学期がスタート... »
最新の画像もっと見る