滋賀県長浜市立永原小学校ブログ

学校の日々の出来事をお知らせするページです。(blogの仕様により一部に広告が出ますが,本校とは関係ありません)

4年生 老蘇小との交流

2017年02月07日 | 日記

◎老蘇小との交流会  4年生

   2月7日(火)

近江八幡市立老蘇小の4年生と本校4年生が交流会をしました。

永原小は、地域の紹介をしました。

老蘇小は、「西の湖」に関わる発表でした。

 

その後、ドッジボールやおにごっこでも、交流を深めました。

子どもたちは、楽しい半日を過ごしました。

老蘇小の皆さん、遠いところをありがとうございました。

この記事についてブログを書く
« 給食委員会イベント | トップ | 5年生 お鍋給食 »
最新の画像もっと見る