~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

マダムジョセフシュバルツ Mme.Joseph Schwartz

2016年09月20日 15時17分04秒 | 庭便り

Mme.Joseph Schwartz

ティー系の美しいバラですね♡

花びらは繊細なのに、樹形はかなり

お転婆なマダムです(^_^;)

 

 

 

よろしかったら応援、お願いします♡

 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちにわ(*^^*) (ハナコ)
2016-09-21 15:45:11
綺麗に咲かせましたね〜(*^^*)
撫子さんスゴイです✩︎⡱
家にもバラはありますが
すぐ病気にさせちゃうし
手がかかるしわたし苦手なんです(^^;;
返信する
ハナコさんへ (撫子)
2016-09-21 16:02:24
このバラは本当に丈夫なバラなんです
病気にもほとんどかからないし
花はいっぱいつけてくれるし、良い子
ちゃんですよ〜

私も手入れは苦手なので、病気に
強いバラだけ育ててます(^_^;)

良かったらハナコさんのバラも
咲いたら見せて下さい♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。