~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

大根おろしのせ和風ハンバーグ

2019年01月08日 20時32分44秒 | 晩御飯

 

 

 

 

 

 

今日はハンバーグ

ハンバーグ大好きです

定期的に食べたくなるよ〜(●´ω`●)

 

(なんか昭和の香りが漂ってきそうな

写真だわ)

 

胸にもたれるのでひき肉に豆腐を入れています

ハンバーグの上に紫蘇をのせ大根おろしを

のせ、ポン酢をかけて…どこかのファミレスで

見たよ〜うな〜ハンバーグですねえ

 

でもさっぱりいただけました

美味しかった\(^o^)/

 

付け合わせはほうれん草いためとじゃがいものフライ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (rara)
2019-01-09 17:48:15
お豆腐も入ってらして、とってもヘルシーですね♪
彩りもきれいで、食欲そそります~
ハンバーグ、わたし、大好きなんです
撫子さんのお手製ハンバーグ、頂きた~い
raraさんへ (撫子)
2019-01-09 21:14:02
私もハンバーグ大好きです❤

ハンバーグのタネに豆腐を混ぜないと
胃にもたれちゃうんです💦
それに私には豆腐を混ぜた方が美味しく
感じるんですよ

raraさんと一緒に食べたいです\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。