~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

珪藻土マット

2019年01月08日 16時35分05秒 | ひとりごと

お風呂のマットの新しいのを買いたくて

探していたのですが、珪藻土マットが1.000円

だったので買ってみました

 

結構大きめなのに、1000円とはお得🉐

風呂好き長男に見せたら、早速箱から

出して脱衣場に設置してたわ(^^)

 

新しいものは嬉しいですね

(物は増やしたくないけどね💦)

使ってみるのが楽しみ(●´ω`●)ふふ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珪藻土マット (rara)
2019-01-08 20:00:20
じつは、初めてお聞きして、
先ほど検索して知りました~m(^▽^;)m
エコでナチュラルな素材なのだそうですね
さらさら速乾
優れた素材ですね!
わたしも気になってきました~
raraさんへ (撫子)
2019-01-08 20:47:06
困った事ににゃんこがマットに粗相を
してしまうので、思い切って珪藻土に
してみましたよ💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。