~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

魚の西京焼き わっぱ弁当

2016年09月10日 19時55分03秒 | お弁当

 

自分用 昨日の分

魚(さごち)の西京焼きゆで卵

肉団子

トマト

スナップエンドウ

ズッキーニソテー

梅干

 

自分用なので手抜きです(o^―^o)

ズッキーニがなぜだか好きでたまらない

あの食感がいいのかなあ

味は特にありませんもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしかったらお願いします」!

 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (chocolat)
2016-09-11 22:44:44
上品なお弁当ですね
全然手抜きじゃないですよ~

お弁当箱もステキ。
ゆで卵の固まり具合もいいですね。
黄身がきれいに真ん中
返信する
Unknown (あき)
2016-09-12 10:15:52
毎回、手作りお弁当の本を見てるような見事なお弁当!!!
見習いたいと思うのですが、持って生まれたセンスのなさが邪魔をして(笑)

素敵なお弁当箱でなおさら美味しさ倍増になりますね!
わかっちゃいるけど、お高くて手が出ない我が家です^^;
返信する
Chocolatさんへ (撫子)
2016-09-12 16:35:46
こんにちは!
卵って油断していると、黄身が偏り
ますね(^^)
今日はうまくいきましたが、しょっちゅう
失敗していますよ(^_^;)

木のお弁当箱が好きで、集めています
返信する
あきさんへ (撫子)
2016-09-12 16:38:50
こんにちは
いやいや、木のお弁当箱に
かなり助けられています(^_^;)

雑貨、食器、お弁当箱が好きで
服やブランドよりも優先して
集めてしまいます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。