~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

マダム・ジョセフ・シュワルツ

2017年05月04日 20時53分10秒 | 植物

毎年、モッコウバラと一緒に

咲いてくれていた

マダム・ジョセフ・シュワルツ

なんと枯れてしまいました

( ;∀;)

 

とても強い薔薇だったので、油断して

いました

 

またいつか植えたいなぁ

 

 

おまけ

去年のジュード・ディ・オブスキュア



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね♪ (tunasarada)
2017-05-05 14:16:15
薔薇、きれいに咲かせてらっしゃいますですねm(^^)m!
お花を育てられるのも、上手なのですね
たしか、保育園か幼稚園のお花のお手入れも、任されてされてらっしゃるのですよね。すごいです。。!
お料理上手で、
動物がお好きでらして、しかも
お花も育てるのがお好きな撫子さん、
コメントしていただいた内容からも、
細やかな気くばりのされる、とても優しい方でいらっしゃるのが伝わってきますです素敵だなと思いますです。。!
GWも、終盤に入りましたですね。
楽しい休日をお過ごしくださいませです。。m(__)m!
返信する
tunasaradaさんへ (撫子)
2017-05-05 22:28:30
コメントありがとうございます(^^)

全然そんな優しい人間じゃない
んですよ(;´∀`)あはは
動物は好きですが(特に猫が好き)

花や動物の面倒をみているつもりが
、実は私の方が癒やされている
んだなぁと感じています(^^)

ゴールデンウィークなので、
明日は中華街に行ってきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。