~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

ローストチキン(塩水に一晩つけた)

2018年12月24日 17時10分48秒 | 晩御飯

 

 

 

 

 

メリークリスマス🎄

 

ものすごく久しぶりの投稿です

かなり更新していませんでしたが、

こんな拙いブログでも毎日一定数の

方々が見て下さっていて嬉しいような

恥ずかしいような💦

 

読者登録もして下さる方がたまにいらっしゃる

ので、また更新してみようかなと思うように

なりました

拙いブログですが、よろしくお願い申し上げます❤

 

 ところで、クリスマス・イヴなので

我が家恒例のローストチキンです

 

前日から爪楊枝でプスプス穴をあけハーブ入り塩水

に一晩つけたチキン

 

 

250℃のオーブンでこれから焼いていきますよ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (rara)
2018-12-24 18:18:17
わぁ
撫子さん、更新されてらっしゃる~
すごい嬉しいです

こちらこそ、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします~m(__)m

撫子さんは、一羽丸ごとなさるのですか~m(@.@)m!
あまりに大がかりなことされてらっしゃって、
ビ、ビックリしました
けど、
撫子さんの手料理を食べられてる
ご家族の方が本当に羨ましいです~

楽しいクリスマスの夜をお過ごしくださいませ~m(__)m
返信する
raraさんへ (撫子)
2018-12-24 20:06:37
そんなに難しくないんですよ
オーブンで焼くだけなので(^^)

子供が四人なので、丸焼きの方が安上がり
なのよ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。