~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

今日はお弁当5個

2010年04月21日 13時05分41秒 | 日記
今日は次男が風邪で学校を休んだので、お弁当5個作りました
お弁当を作っておくとお昼がらくです~





父さん、長男のお弁当


 からあげ
 海老の酒蒸し
 ゆでたまご
 スナップえんどう
 トマト
 ソーセージ

 次女が夫のお弁当のごはんに、プリキュアのふりかけをかけてました・・・
 ゆで卵の上のマヨネーズも・・・
 
 
 



 次男弁当
 

 豆の甘煮を入れました

 海老がきらい・・・
 代わりに、ソーセージ一本多く入れるね。おまけだよ♪
 

 ハムチーズ巻き、チーズがまだ柔らかくなってなかったから
 中でぶつぶつに切れてます・・・

 
 
  
 次女弁当



 
 あまり可愛くないので、ハートのハムをのせてごまかしてみました・・・
 でもハムが裂けてしまいました
 安いハムだからかしら
 



 母弁
 

 朝と昼はしっかりたべますよ~
 しっかり食べないと子供のパワーに負けてしまうので


  

 ランキングに参加しています
よろしかったら応援お願い致します!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブロ 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽろん)
2010-04-21 13:49:55
次男君 体調悪いのですね~
春先 新学期を迎え生活環境が変わったりして 疲れちゃったり
昼夜の気温差だったり~で お休みの子も 多いようですね~

早く 良くなって 元気に学校へ行けるといいですね。 お大事に・・
返信する
ぽぽろんさんへ (撫子)
2010-04-21 16:26:51
ありがとうございます!
午後には元気になっちゃって、庭で遊んじゃってましたよ

でも次女にうつってしまったようです・・
やれやれです
兄妹がいるとうつっちゃいますよね
返信する
こんにちは! (しーりん)
2010-04-22 10:20:28
5個すごい

今日はプリキュアのふりかけでパパはさらにうれしいお弁当なんじゃないですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。