なでしこの会

横浜市南区の清水ケ丘地域CPにおいて、地域の高齢者に手作りのお弁当を配食しているボランティアグループです。

大掃除

2005年12月30日 00時02分38秒 | その他
26日は、なでしこの会の調理に使用している、横浜市清水ヶ丘地域ケアプラザの調理室の大掃除がありました。
私は用事があって参加できませんでしたが
多勢の方が集まってお手伝い頂き、すっかりキレイになった事と思います。
その後、デニーズで忘年会も開かれました。
皆様一年間ご苦労様でした。
そしてありがとうございました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (青木&紀代美)
2005-12-30 11:51:54
一年間有難う御座いました。

ブログも楽しみにしてみています。

来年も夫婦ともどもよろしく

お願いいたします。

なでしこ会の皆様も、風邪がはやって

いますので気をつけてください。

返信する
無駄を反省! (ばんちゃん)
2006-01-01 21:56:14


大掃除をして感じたことですが、 

期限切れの食品が、封も切らずにいくつか

あり、処分しました。

とてももったいなく感じました。

なにか無駄をしない良い管理方法がありませんでしょうか?



返信する
すみませんでした・・・ (おきみ)
2006-01-03 22:22:02
お手伝いできなくて本当に申し訳ありませんでした普段は少々の賞味期限切れは関係ない胃腸の持ち主なんですが・・・余った食材は そのつど調理担当者で処分するようにしたら良いのでは??でも どんな食材が余っていたのかしら??
返信する