なでしこの会

横浜市南区の清水ケ丘地域CPにおいて、地域の高齢者に手作りのお弁当を配食しているボランティアグループです。

お弁当

2011年08月06日 19時19分00秒 | お弁当

お弁当

今日は二回目の食事会でした。今日の食事は色とりどりでとても美味しそうでした。

利用者さんたちはすべての人が間食でした、帰りの車の中で皆さん大変喜んでいました。

調理の人は今日は大変お疲れ様でした。 お楽しみは赤いくつの皆さんで手話ダンス楽しみました。

おしながき

穴子の押しずし天ぷら盛合わせ炊き合わせ

焼き肉青菜の煮びたしそうめん汁フルーツ白玉

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部手作り! (kimi)
2011-08-07 23:04:33
食事はもとより、茶托も折り紙の手作り、ランチョンマットも手作り~利用者さんに喜んで頂けて何よりでした
返信する
素敵なコースター (タマ)
2011-08-11 11:47:27
スゴク素敵なコースターと思っていたら
やっぱり手作りだったんですネ!
お食事も豪華だし・・。ジュルジュル
ところで・・!主人の転勤で横浜に戻れる事になりました。
でも、井土ヶ谷のマンションは貸していてスグには出て行って貰えないようで。
どこに住む事になるかは運次第?
なでしこに復帰できるかも運次第? 
どうか、強運を祈って下さい!


返信する