なでしこの会

横浜市南区の清水ケ丘地域CPにおいて、地域の高齢者に手作りのお弁当を配食しているボランティアグループです。

お弁当

2013年03月09日 16時34分56秒 | お弁当

お弁当

今日は春が来たような陽気となりました、明日はもっと

温度が高いそうです、体調など崩されません様に気を付けて

お過ごしください、お弁当も春らしくバラの花寿司です。

献立

ばらの花寿し五目いなり天ぷら 三種

たけのこ煮物ポテトマカロニサラダ

なの花おしたしデザート いちご

不足品 天ぷら粉・マヨネーズ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴクきれい!! (タマ)
2013-03-14 18:37:28
「バラの花寿司」と「五目稲荷」何て豪華で綺麗なんでしょう
でも、作るのに さぞ手間が掛かったのでは?
家族4人分とはワケが違うものネ
おかずも春らしくて良いな~
こんな「お弁当」が届いたら嬉しくて飛び上っちゃう
返信する