★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

番組紹介

2009年09月23日 | 芸能ネタ
グリムスキーワード 太陽光発電 植林活動

明日よる9時。
ニノ主演のドラマ天国で君に逢えたら があるよ。

あの小説にも映画にもなった、サーファー飯島夏樹さんのお話です。
ニノはお医者さんの役。

こーゆー感動作、ニノにやらせたら天才だね
楽しみ♪

そして、10月からはVS嵐がゴールデン進出です

相葉くん主演の連ドラマイガールも、深夜枠ながらにスタート☆
こないだのライブMCでは「最初で最後の主演作」なんてみんなからネタにされてたけど

11月のデビュー10周年記念として、日テレと嵐のコラボがいくつかあるし。
デビューからの秘蔵映像も出るらしいし。
嵐の勢いは止まらず

たーのーしーみーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-09-26 08:42:47
見た見た!
涙の終わりじゃなくて良かった~。

ご近所さんが小一の女の子とともに嵐ファンで
ハウスのバーコード何枚もあげたよ。
それは応募しんの??
返信する
Unknown (えいちん)
2009-09-28 14:08:54
嵐の番組紹介じゃーーーん!笑

私の中での嵐の勢いは止まってしまったよ。。。

秋ドラマ紹介もお願いいたしますわ♪
返信する
 (ナッキー)
2009-09-29 20:17:50
hiroちゃん。
ディズニーシーかなんかで嵐とミッキーたちのショーでしょ。ハウス食品買わんといけなかったのに…やっとらん…
ライブに一緒に行った人はせっせと応募してたよ。

えいちん。
そ、そーなの…笑
もう新番組スタート間際なんだけど、そのうちアップするからお楽しみに~。
やっぱ月9は見ないとねっ☆
返信する

コメントを投稿