★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

わんころがやってきた

2009年09月20日 | 日記
本日、実家にももちゃんがやってきた♪

ジャジャン!!


父・ミネオが抱いてます。
かーーーーわーーーーいーーーーいーーー

たけのとこのぷーちゃん&ぴぐちゃんの血を引いてます


ママがはじめてももちゃんに出会ったとき↓↓



たまりません。早く実家に帰って会いたいよ~♪


ちなみに、我が家にもわんころがやってきたよ。
ほら↓↓


しゃべります。笑


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩子)
2009-09-21 10:29:04
やばい。ももちゃんカワイスギル~~~
早く会いたいくなるねぇ。
ご両親もメロメロだろうね。
こーくんおもろいわ☆爆
私もお父さん欲しい。
返信する
Unknown (さち)
2009-09-21 22:06:34
わんころかわい~~!!
私も欲しい♪
でも文鳥いるからがまん~
てかお父さんでかい!!
いいなぁ~ 欲しい~!
返信する
お・おとうさ~ん!! (inoco)
2009-09-21 22:13:09
本当に大きいんだー!!笑えるー♪
ももちゃん、ぬいぐるみみたいー!!
キョーレツにかわいいー☆もふもふ☆
返信する
わんころ (ナッキー)
2009-09-22 01:23:33
彩ちゃん。
でっしょーーーー。たまんないっ。うちでももし飼ったなら、ウィル君と遊ばせたいね~♪
お父さん、いいでしょ。でもきっと、すぐに家のすみっちょに追いやられるな。。。

さちさん。
文鳥がいるんだね。
うちもアブーがいるからずっと我慢だったけど、ももちゃんがもし赤ちゃん産んだら、それはそれでいいんじゃないか!! とほくそえんでますが。

inoco。
もふもふ。tomさんの毛~なみにもふもふ!?笑
この春になくなったちび(猫)の空いた穴に、ひょっこりやってきた実家のマドンナです。
返信する
Unknown (まつり)
2009-09-22 09:10:55
きゃーーーーーー!!!
たまらんね!!!
めっちゃかわいいねーーーーー。
いいな。いいな。私もわんわん飼いたいよーーーー。

お父さんのスリッパ欲しい。
会社で履きたい。
返信する
Unknown (えいちん)
2009-09-23 08:21:30
ちっちゃ~~~い!
いい色!
どんくらいの大きさになるのー?

おとうさんストラップくらい?笑
返信する
わんころ (ナッキー)
2009-09-29 20:15:30
まつりっち。
お父さんスリッパ、ドコモから乗り換えたらもらえるの。ワタシもほしい…
スタッフなのに、うまいことくすねることはでぎず…涙

えいちん。
トイプーだから、小型犬サイズ。そんなに大きくならないはずなんだけど、しかしなんせピグの血が入ってるから、案外大きくなりそうで怖い…笑
返信する

コメントを投稿