★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

だまだまの結婚式~

2016年05月10日 | 日記
週末、こだまちゃんの結婚式で山口へ。
幸せそうだった!かわいかった!
話ができなかったのが残念!











ブーケトスはさゆり☆
よかったね♬



翌日はお嬢のリクエストで維新公園へ。
早々と水遊びもしちゃった。



昨日はMくんお誕生日。
ケーキとお寿司でお祝い。



からだが重いがまだまだ火曜日!がんばるぞ。
金曜に母の日のプレゼントもらいました。
かわいい。ありがとう!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんちゃん、ラブリー(*^^*) (もりもり)
2016-05-15 18:25:23
山口に来てたんだね~!
かんちゃん、超かわいい(^з^)-☆
会いたかったなぁ。
またの機会にぜひ~
返信する
Unknown (ナッキー)
2016-05-31 12:47:11
もりもり。
うん、今度はきっと、絶対あおーね!!
返信する

コメントを投稿