★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

かぼちゃ製作

2009年09月29日 | フォト
グリムスキーワード エコバック キャンドルナイト 植林活動


昨日、あっちゃん(男)に観賞用ミニかぼちゃをもらった。
深夜3時、もくもくと製作し、できあがりました。かわいいのが!!



こうちゃんも大満足♪



英会話の先生・ジェニファーのおうちは、オレンジのでっかいかぼちゃを植えてるの。
くり抜いてキャンドルにするんだって。

来年は我が家も挑戦してみよっかな♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2009-09-29 20:57:50
こっちはかぼちゃ寺ってのがあって、毎年街ニュースになったり新聞に載るみたいよ~。

深夜3時、私も起きてたわw
返信する
Unknown (まつり)
2009-09-30 18:40:15
すてきーーーー。
なーーーーんか、すごい素敵な生活だね。
作るの好きそうだからいいよね。

なまけものの私には、無理だ・・・。
ナッキーは楽しむ事が上手だね!!!
返信する
Unknown (えいちん)
2009-10-01 10:49:25
かぼちゃ、くりぬくの難しそう~。
そして腐っちゃったりはしないのー?
ほんでもって、最後は食べれるの???

。。。私って夢がない。。。
返信する
かぁわいいー♪ (inoco)
2009-10-01 18:15:45
黄色のつるんってしたのが一番好みだー♪
でも、ぜんぶかわいいー☆
わたしも、くりぬいたカボチャの使用期限(?)が気になりました
返信する
かぼちゃ (ナッキー)
2009-10-02 22:22:17
たけ。
おーーー。遅くまでおきてるのね、たけも。
かぼちゃ寺、行ってみたい!! 写真とりたーーーい♪

まつりっち。
なんだか、ありがとう♪
なんか作るの、好き~☆ まつりっちもいろいろ時々作るじゃん!!

えいちん。
これはねぇ、観賞用だから食べられないんだって。でもジェニファーのおうちのは食べられそうだった。キャンドルの後、食べるのか今度聞いてくる!

inoco。
こうちゃんも黄色のつるんってやつが「おばけのQちゃんのおーじろう(悪いバージョン)みたいでかわいい」そうです。
いまんとこ、腐ってきてないよー。干からびていくんじゃない??
返信する

コメントを投稿