★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

ナッキーズ、家を買う。

2015年11月28日 | 日記



愛知に戻って8か月。
なんだかんだと転がって、家を買う契約に至りました。
ここんとこ毎週末、打ち合わせ♪

頭を悩ませつつも楽しいとき。
明日も張り切って打ち合わせしてこよう!!


クリスマスツリーをだした。



念願の練りあめ。



今日はショールームに顔を出して、BALMAランチ~☆



午後はふたりでじっくりゆったり過ごした。






そして夜、財布の中のレシートを片付けて気づく。。。


免許証がない。。。


月曜日、平針行ってきます。。。。。。。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサ)
2015-11-30 20:45:10
お!おめでとーうございまーす\(^-^)/
いいなーマイホーム♪
京都からは行きやすいとこ?(^^)

ねり飴って。。。
ああやってぐにゃぐにゃして食べるの?
初めて見たかもー!
返信する
りさちゃん。 (ナッキー☆)
2015-12-01 12:51:42
高速近いよU+266Cまた来てちょ!京都は近いもんです。愛知からは!うちらも行きたいなー!
返信する

コメントを投稿